スポンサーサイト


古味直志の「ニセコイ」が巻頭カラーで発売します。。

今日の仕事帰りに寄り道して、帰宅道で久しぶりに
Tさんに会いました。
20分くらい? 道の真ん中で話し込んでました(。。)
いろいろと聞けてよかったッス。


さて、今週のジャンプ1号
(って もう新年1号ですかぃ(・・;) )

170ページにジャンプNEXTのことが載っていますね

古味直志 先生の名前が!!!!!!!!!!!!!!!!

正直、先生の名前を見たときに嬉しくて潤みました
それくらい嬉しいんです  

めっちゃ読みたいです。。 

「古味直志短編集」とか いつの日か出てくれますよね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
私も古味先生大好きなので
読み切りが掲載されると知って驚きました!
先生の2年ぶりの新作、楽しみで仕方ないです><
「古味直志短編集」なんて素敵なのが出たら
5冊程買いたいですねっ^^

乱文失礼しましたっ

Re: No title

> 初めまして!
> 私も古味先生大好きなので
> 読み切りが掲載されると知って驚きました!
> 先生の2年ぶりの新作、楽しみで仕方ないです><
> 「古味直志短編集」なんて素敵なのが出たら
> 5冊程買いたいですねっ^^
>
> 乱文失礼しましたっ




コメントまでして下さるなんて 
おちい さんは本当に古味先生が好きなんですね。。
そういった方を見かけるとこっちまで嬉しくなります。。。

よければ また覗いてやってくださいね(*^^)v

No title

ぼくも古味直志先生だいすきです!!
読みきりすっごい楽しみですね!!
発売日はコンビニでNEXT!3冊は買う予定ですww
カラー扉を部屋にポスターとして貼るのが楽しみで^^ww

islandから大ファンです!
発売日が待ち遠しい!!w

♯ お米 さん

ありがとうございます!!!

「islandから大ファン」
自分も単行本1巻で「island」を読んで以来
はまりにはまって何度も読み返しています。。
(単行本が擦きれてしまっています・・・


古味先生のファンの方がコメントをしていって
くださっている

それがどんなに喜ばしいことか(#^.^#)

また遊びにきてくださいね。。

No title

また来ちゃいましたw
あまりにこのブログに好感が持ててしまってw

ついに今週末ですねNEXTの発売!!
絶対買った分全部アンケート出して、古味先生の作品を連載にもっていけるように応援したいです!!!

ぼくも単行本がけっこうボロボロになってきちゃって…ww
もう一冊ずつでも買おうかなw

Re: お米さん 2

返事がかなり遅くなっちゃいました。。

自分は週一ペースで読んでいますが
読む度にお腹いっぱいになりますww←(??


何度でも是非いらしてくださいね。。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

オートレとつた

Author:オートレとつた
○つた:PCで絵描いてます。イラストレーターになりたいですが、努力がたりん!!
・つたの記事:←のマークが目印です
・現在の目標:イラストかデザインの専門学校行こうかとお金を貯めています。
・コメント:載せる絵は基本デジタルです。
リンク「つたの芽」からPIXIVへ
今まで描いたマシな絵があります。


○オートレ:頭ん中の世界観を漫画で表現したい人
・現在の目標:趣味探し。
・好きな漫画:古味直志作品・黒子のバスケ。夢のある漫画・少年系の漫画が好き。

・コメント:自分と向き合え。

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最新記事
カテゴリ
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

